Daily Archives: 金曜日, 8月 19, 2016

  • お試ししとけば安心です♪

    部分脱毛はよそのサロンで経験していたけれど、全身脱毛は「銀座カラーの全身脱毛」が初めてでした。広告を見て、割安だなと感じてまずはカウンセリングを受けてみようと申し込みました。全身脱毛の300円体験キャンペーンもしていたので(当時)、お試しもできるから「これはイイ!」と思いました。カウンセリングだけだと分からないことが多いし、全身なのでいざ契約して施術してみた後、何か肌にトラブルとかあっても困るし。クーリングオフとかがすぐできるといっても、その手続きは面倒だから、受けてから考えられるのは良かったなぁと思います。web予約はとてもカンタンで、いきたい店舗を選んで、いきたい日にちを指定するだけだった気がします。すぐ試したかったので、予約が取りにくかったら嫌だなーと思っていたら、平日だと空いている時間が結構あったので、すぐ予約することができました。
    カウンセリングは個室ではなく、待合みたいなオープンスペースで行われたのでちょっとびっくりしましたが、女性ばかりだしそんなに気にはなりませんでした。「お肌にいいハーブティーなんですよ」とスタッフさんが出してくださって、サービスがいいなぁと感じました。こういう気遣いって、女性にはうれしいですよね。説明では「銀座カラーの脱毛は光を使って毛根にダメージを与える方法なので、多少を痛みを感じることがあります」と言われました。「よそでされていた時は痛みに対してはどうでしたか?」と聞かれたので、「ワキとかビキニラインとか太い毛のあるところはちょっと痛かったです」と話をしました。痛みについての話がちょっと長かったので、他よりも痛いのかなと少し不安になったけど、お試しができるのでそこで決めればいいやと思えたのでよかったです。結局、お試しで全身してみてもそんなに強い痛みを感じなかったし、肌トラブルもなかったので通い始めました。2回目くらいで少し薄くなってきたかなーと感じられるくらい効果を実感しています。
    コピペチェックをする